企業理念

企業理念

Philosophy

事業主の伴走者となります

ミッション

Mission

クライアントのセールスを最適化すること

私たちはクライアントのセールス最適化を使命とします。

クライアントが提供するプロダクト・サービスに、私たちが提供するマーケティングを掛け合わせることで、
世の中に価値を創出することができると信じています。

ビジョン

Vision

日本企業のセールスを最適化し、経済の活性化に貢献する

近年、日本経済の低迷、世界との競争力低下により、豊かな日本が失われていると感じています。

日本企業のセールスを最適化し、生産性向上の一助となることで、日本経済の活性化に貢献してまいります。

コアバリュー

Core Values

クライアントのセールスを最適化するために、弊社では3つの価値提供をお約束します。

価値の言語化

①価値の言語化

埋もれた価値は市場から存在しないことと同じです。 クライアントの価値を引き出し、言語化します。

成果の数値化

②成果の数値化

数値化できない成果では再現性が生まれません。 成果を数値化し、透明性と再現性を生み出します。

セールスの最適化

③セールスの最適化

単発な成果では事業が安定しません。施策の検証と改善を繰り返し、売り上げが継続する体制を目指します。

行動指針

Guidelines

自責思考を持つこと

失敗の原因を他人や環境のせいにしてしまうと、自分の課題に目を向けることができなくなります。

常に自分事として捉えることで、自身の課題に向き合い、改善するサイクルが生まれます。

自責思考を持つことで問題解決能力が向上すると考えます。

ポジティブでいること

セールスの世界ではネガティブに引っ張られるシチュエーションが多くあります。

ネガティブをポジティブに変えていくことがセールスの使命だと考えており、セールスに携わる者は常にポジティブでいなければなりません。

能動的に動くこと

言われてから動くのではなく、言われる前に動くことは、顧客から信頼されるうえで重要な心構えです。

相手より先回りして、能動的に動くことを習慣化します。

興味関心を持つこと

私たちはクライアントのご支援を通じて、様々なプロダクトやサービスに携わります。

クライアントのプロダクトとサービスの理解、ユーザーの理解を深めるために、あらゆることに興味関心を持つ姿勢が求められます。

学び続けること

セールスやマーケティングの本質は変わらずとも、戦術は市場動向や時代背景により、目まぐるしく変化します。

ビジネスに携わる者として、変化に対応しながら、新しいことを学び続けなければなりません。

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