代表メッセージ

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代表取締役社長

CEO

株式会社フュージョンバリュー代表取締役社長

目木 丈晴

大手旅行会社に13年間、外資系生命保険会社に2年間勤務し、2018年に独立。テレアポ代行とブログ運営でセールスとマーケティングの知見を高めた後、法人企業様向けにインサイドセールスとマーケティングの支援事業を立ち上げ。2024年に「クライアントのセールスを最適化すること」をミッションとした株式会社フュージョンバリューを設立。

経歴
2002年~2015年株式会社エイチ・アイ・エス
2015年~2017年プルデンシャル生命保険株式会社
2018年~フリー
2024年~株式会社フュージョンバリュー設立

はじめまして。
セールスコンサルタントの目木(めき)と申します。

セールスに10年、マーケティングに7年携わり、パートナー様との協力のもと、法人企業様のセールスとマーケティングをご支援させていただいております。

セールスの主な実績
  • フルコミッションの生命保険業界2年(2015~2017年)
  • テレアポ代行で取り扱ってきた商材は100以上(2018年~現在)
  • ランサーズ認定ランサーを半月で取得(2020年)
  • 100名規模の企業でインサイドセールスのスーパーバイザー(2020年~2022年)
インサイドセールス支援の主な実績
人材紹介会社約3ヶ月で商談アポイント52件(アポ率:3%)
助成金支援会社チームの生産性(KPI)0.25件/時間(4時間で1アポイント)
マーケティング会社リード獲得単価を改善:27,560円→16,200円(2か月後)
LPガス会社BtoCのテレアポを代行しながら営業の仕組を構築
6か月間でアポイント数354件(アポ率4.57%)
メディア事業会社初月の掲載獲得率6.3%(架電数568件、掲載獲得36件)
2か月目以降は掲載獲得率10%以上を推移
プロクルプロインタビュー

実は、フルコミッションで働いていた生命保険会社時代の営業は鳴かず飛ばずでした。

がむしゃらに頑張っても成果が出ず、貯金が底を尽き、次の仕事が決まらないまま退職の転落人生を歩んでおります。

そこから、たった一つのことを取り入れたことで、営業の成果が劇的に変化しました。

それが「マーケティング」です。

独立してから営業代行の傍ら、ブログ運営を通じてデジタルマーケティングを学びました。

セールスにマーケティングを取り入れることで、これまで点と点だったノウハウとスキルが線になり、そこから面に広がりました。

どんなプロダクト・サービスであっても、セールスの本質は変わらないことも分かってきました。

マーケティングの原理原則に基づいたメソッドで、戦略立案、リード(見込み客)獲得から受注までの仕組み構築、組織化までご支援しております。

私のセールスがマーケティングによって好転したように、営業の悩みを抱える企業様が好転するきっかけになれればと思っております。

まずはお気軽にご相談ください。

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